※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

保育園で友達を抱きついて転ばせてしまい、心配しています。謝罪と一緒にお菓子を渡すのは良いと思います。

下の子が今日の朝保育園でわざとではないと思うんですがお友達が来たのを分かって先生と玄関までお迎えに行ったらしいんですがその時にお友達に抱きついてゆらゆらさせてた所倒してしまって床に頭をぶつけてしまったらしく怪我まではしなかったみたいです。😩
この先、またなんかあるんじゃないかと心配です。
来週会えた時に謝る予定ですがお菓子とか何か渡した方がいいですかね😩?


コメント

もも

園で起きたことですよね?
先生もいたし
怪我もしてないし、お菓子まではいらないと思います
会えた時に、「この前、倒してしまったみたいで、すみません」くらいでいいかなー?と思いました。
できたら週明けの方がいいとは思います。

  • りな

    りな

    そうです😩
    お友達の親もみてたみたいです。
    そうなんですね。
    週明けすぐ謝ろうと思います🥲

    • 10月15日