※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もmo☆
妊活

初めての人工授精後、鮮血が混ざったおりものが出ています。病院に連絡したほうが良いでしょうか?

病院に連絡したほうがいいでしょうか?

今週の火曜日(12日)に、初めて人工授精をしました。
その後、茶おりがありましたが気にせず過ごしていました。
そして今日になって、おりものに鮮血が混ざった物が出始め、先程トイレに行くと、トイレの中は血が混ざったもの、そしてペーパーには鮮血がべったりついていました。

初めての人工授精で妊娠できるとは思っていませんでしたが、もうすでに諦めモードです…

コメント

deleted user

時期的には排卵出血の可能性もありますが、心配だと思うので電話で相談してみるの方が安心できると思います😣

順調にいってほしいですね🥺✨

  • もmo☆

    もmo☆


    そうですね💦電話してみます!
    ありがとうございました💕☺

    • 10月15日