※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

工事現場のおもちゃ、左上はダンプカーかダンプトラック、右下が何か分からず困っている。息子がどちらもダンプカーと言うので困惑している。

工事現場のくるまのおもちゃをもらったのですが、右下はダンプカーですか?
左上がダンプカー?ダンプトラック?なのは分かるのですが右下が曖昧で、なぜなぜ期の息子にしつこく、形が違うのにどっちもダンプカーなのか聞かれて困ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちもダンプカーだと思います😂可愛いですが返事にこまりますね💦
車の会社が違うから…(ポッキーとフランみたいな)と説明しても難しいですかね🤣?笑

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    会社とは何かの説明も詳しくさせられましたが納得してくれました!!🤣✨

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの被せての質問でしたか😂お疲れさまでした!笑

• 10月15日
  • ☺︎

☺︎

無限ループになりそうでしたが終わりました🤣
    ありがとうございます!

• 10月15日
まーみー

どっちもダンプカーでいいと思います🤣
他の方が言われてるように、作ってる会社が違うんだよ!ホンダとトヨタみたいな感じでわたしなら言っちゃいます🥺

• ☺︎

☺︎

ホンダ、トヨタ分かりやすかったみたいです😍!!

• 10月15日
  • まーみー

まーみー

よかったです😂
    男の子の車とかに対する妙なこだわり困りますよね〜🤣

• 10月15日
  • ☺︎

☺︎

ほんとそれです🤣
    ごまかしも効かなくなってきました🤣

• 10月15日
ママリ

私も詳しいわけではないので多分ですが、左上はオフロードダンプトラックで、めっっっちゃデカいやつだと思います🤔

なので大きさが違うよーって教えてあげるのはどうでしょう??👐

• ☺︎

☺︎

なるほど!💡💡
    たしかに持ってるDVDにまさにこの大きいダンプトラック出てきます!!
    いつも観てるやつなので、今度観たときに言ってみます☺️✨

• 10月15日