※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

2人目の出産で早く産まれた経験がある方いますか?オロナミンCの影響も知りたいです。

明日で38週目になるですけど、2人目を出産した方は
予定日より早く産まれた人いますか😊?
早く産みたくて仕方ないです。笑
1人目の時にオロナミンCを飲んだら前駆陣痛から陣痛が来ました!たまたまかもしれませんが、2人目もオロナミンCを飲もうかなと思ってます!笑
みなさんは2人目の時どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は37wでしたが2人目は予定日前日でした😂💦
上の子いるといつ陣痛くるか毎日ヒヤヒヤしますよねー🥺

ママリ

1人目は39週3日でしたが
2人目は39週0日でした!

3日しか早まらなかったですが
分娩時間は半分以下で、分娩室に自分で歩いて入ってから32分後には産んでました(笑)
超スピード出産&安産でした😂

経産婦は早くなるってゆうのは分娩時間のことなんだな〜と今回思いました(笑)

ままりん

1人目は39w6dで
2人目は37w2dでした!

2人目は陣痛から2時間半で産まれました!