コメント
ままり
一人目マックス55
二人目マックス64でした🤣
ひとりめ痩せないまま妊娠したのでやばかったです!
でも二人目うまれて忙しすぎていま17キロ落ちましたよ🥺
ままり
一人目マックス55
二人目マックス64でした🤣
ひとりめ痩せないまま妊娠したのでやばかったです!
でも二人目うまれて忙しすぎていま17キロ落ちましたよ🥺
「雑談・つぶやき」に関する質問
昨日、寝かしつけ、お風呂、ミルク、オムツ替え 上の子も下の子も私がやって、 夜中4時ぐらいに「俺が見ておくから寝てなさい‼️ 次泣いたらミルク🍼あげておくから。」 と言われて、 約3時間後、、、 次男坊のグズリ…
急に母が入院💦💦 やっぱ色々してる人が急に入院ってなると 大変やな🥺🥺 父は慌ててはないけど男の人って自分の仕事とか そのまま予定変えたりしないし… 祖母は認知進んでるから一緒にいないと 何かあったら困るからって姉妹…
旦那家事育児全然しない人で週5で働いてるママさん 山ほどいると思うけどまじでレジェンドですか?? 無理なんですけどましてやフルタイムとか子供と関わる時間作れる時間ない! 子供とたくさん関わりたい!!寝かすのも…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます✨
17キロも痩せられたんですねーー🤩忙しすぎてとゆうところが、興味深いです。。やはり二人育児は、、、大変なんですね?!😭
ちなみに、増加量は、何キロくらい増えましたか?🌿🐶
ままり
一人の時より10倍くらい大変です。脅すみたいですが、下の子が手がかかりすぎてやばいです😭
上の子にご飯食べさせるときも下の子は立って抱っこしてほしいみたいで座ると暴れるしもう毎日最悪です😇
あとどちらかが寝そうなときに限ってもう片方が叫んだりムカつきます😂
上の子は何歳ですか?ある程度大きければもう少し楽かもしれませんが😳
元は44キロだったので
一人目プラス11キロ
6キロ戻らないまま二人目で14キロでした😫笑
ママリ
そうなんですね〜😭💦10倍くらい…今のうちに知れて良かったです。例えのお話、ありそうだな〜でもどうにかなるかな?なんて思ってましたが、ママの忍耐、精神が崩壊しそうですね😂大丈夫か、わたし。笑😭😭😭
上の子は、2歳10ヶ月で出産になります⭐️既に嫌々、ダメダメが口癖なのでうまく口で転がすように日々過ごしてますが…
幼稚園も出産後に始まるので、未知ですね😶🌫️。。
プラスそのくらいですね!⭐️
やはり17キロ落ちたのは、ギネス級ですね〜🤨✨✨
ままり
もう毎日の寝かし付けでやられると発狂します😭
わたしが怒りすぎて上の子がだんだん空気よんできてます🙄
あと夜の寝かしつけが同時なんですが 添い寝してほしい娘VS立ってゆらゆらしないと寝ない息子 で最初は本当にしんどかったです😭
全部娘が我慢してくれて 足元で寝てくれるようになりましたが…😔
2歳10ヶ月だと 会話は成立するんですかね?ちょっと待って が通用するとだいぶ楽だと思いますが うちはまだまだ待てないので 待って!っていうとよけいにヒートアップして絶叫されます😫
ギネス級!笑
結局一人目の前からだとトータル20キロだったので まだ元通りではないんです😳
ママリ
今日もお疲れ様でした✨
寝かしつけ、まほさんがおひとりでなさってるんですね〜…😭素晴らしい…私も絶対発狂します😭😭
今、1番大変ですよね😰上のお子さんが、確かに会話が成立すれば1ミリでも状況かわるかもしれませんよね〜💦うちの子は、説明すれば理解してくれますが、自分の意地が強い時期(俗に言う嫌々期ですよね🤨)なので、こちらも感情的になる時がたまにあるので、、←ダメなやつですが😮2歳前後の頃って、子が言ってる事もわからない時あるし、こちらの話もわからない時あるだろうしで、大変ですよね😂
はい、ギネスです🌸笑
トータル20キロ、凄いです!私の体型なら、確実お相撲さんです笑