※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
雑談・つぶやき

とりあえずワクチン2回目接種から丸2日経ったからもう大丈夫かな😂めち…

とりあえずワクチン2回目接種から丸2日経ったからもう大丈夫かな😂
めちゃくちゃビビってたけど、腕の痛みと軽い怠さと38.5℃くらいの熱で済んで、わりと元気だったからよかった😅副反応重い人は辛いだろうな〜💦

コメント

ママリ

わたしも翌日発熱はしましたが、そんなにだるい、しんどい、死にそうって感じじゃなかったです😃
2日目の朝には下の子とお散歩行けました🚶‍♀️笑

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊
    ねこさんも軽めに済んでよかったですね✨
    ママリでも高熱や関節の痛みなどで苦しんでる方がたくさんいたので結構ビビってました💦

• 10月15日
くろすけ

昨日2回目打ったんですが腕が痛いのと体がだるいくらいで発熱しなくて拍子抜けです😂

• ぱんだ

ぱんだ

わたしもまさに拍子抜けです😂上のお子さんもいるし、軽く済んでよかったですね✨

• 10月15日
なーちゃん

わたしは日曜日にモデルナ2回目なので、今からドキドキしてます😅
1回目は腕もそんなに痛くなくて、副反応も全く出なかったので拍子抜けでしたが、2回目がどうなるか…。
ワンオペで子ども2人見てるので、わたしも副反応軽いことを願います😂

• ぱんだ

ぱんだ

わたしも1回目は軽い腕の痛みだけでした。人によるのでなんとも言えないところがドキドキしますね💦
    本当にワンオペ2人育児お疲れ様です🙇‍♀️なーちゃんさんの副反応が軽いことを祈ります🙏

• 10月15日