※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の秋冬服のサイズについて相談です。80サイズで問題ないか、90サイズは大きすぎるか迷っています。アウターは長持ちさせたいため90cm、中の服は汚れる可能性があるため80cmを検討中です。

【秋・冬服の購入サイズについて】

今月で7ヶ月になった息子がいます。
身長71.3cm 体重8.9kgです👶

今現在服は80のサイズを着ていますが、
秋冬のお洋服は80サイズのものを購入で問題ないですかね?😂💦

来年のことも考慮したほうがいいのかなと、90cmも検討していましたが、さすがにブッカブカすぎるかなー…と迷っています。
皆さんお洋服はどのように購入されてますか?泣💦

また、長持ちしそうなアウターなら来年も着せたいから90cmで、中に着るセパレートだけたくさん汚す可能性あるから80cmにしようかなーとかそういうお知恵もいただけたら嬉しいです!!!!!!

言葉まとまらずすみません💦😳

お願いいたします🙇‍♀️✨✨

コメント

𝕐𝕞𝕒𝕞𝕒❥

アウターは90で中は80買ってましたよ🎶
冬服は分厚いのがおおいので
ひとつ大きめのアウターのほうがゴワゴワ?しなくていいかなーと思ってそうしました!

ままり

あと5日で7ヶ月になります⋆⸜ ⚘ ⸝⋆誕生日近いのにうちは80でもブカブカです߹ᯅ‬߹羨ましいです‪ᯅ̈80サイズのセーター買いましたが着れず春を迎えそうで心配ですᜊﬞﬞ

初めてのママリ🔰

お二方ともありがとうございました😊❤️