※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

愛知岐阜三重で2歳児が楽しめる場所を探しています。アンパンマンミュージアムも検討中ですが、他にも楽しい場所があれば教えてください。無料でも有料でも屋外であればOKです。

愛知県のみなさーん!
愛知岐阜三重でオススメの2歳児が楽しめる
所ないですかー😭✋
アンパンマンミュージアムにするか
迷ってますがどこか楽しい所ないかな
無料でも有料でもお外なら意見ください

コメント

あぐー

遊具遊びが好きな子なら、弥富の海南こどもの国や県境の木曽三川公園楽しめると思います🙂

なぁ

ラグーナのしまじろうパークも喜びそうですよ🤗

エール

この間、南知多ビーチランドに行ってきましたが2歳くらいの子ども連れのご家族が多くいました☺️

イルカやアシカ、ペンギンに触れるイベントもあるし、隣のおもちゃ王国ではEテレのこどもスタジオ(期間限定)や遊ぶところが多くあるので飽きずに楽しめて良いと思います🙂

• エール

エール

×この間→〇この前
    です💦

• 10月15日
かも

外なら南知多ビーチランド、
中ならファンタジーキッズリゾート名古屋北おすすめです!

らぴ

東山動物園テンション爆上がりでした😊
名古屋港水族館はあんまりでしたが、南知多ビーチランドは距離が近いからなのか大興奮でした😊

ななみ

2歳なら普通にナガシマスパーランドもありかな?
うちの子は遊園地好きですよ😊
2歳なら結構のれるものおおいですし

はじめてのママリ

いま南知多ビーチランドのおもちゃ王国、こどもスタジオやってるんでオススメですよ〜♥️
いないいないばあのピカピカブーの衣装着れたりします😍