※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

夫婦のスキンシップを最近できてなくて夫の方はそういう気はあるみたい…

夫婦のスキンシップを最近できてなくて夫の方はそういう気はあるみたいなんですが私は全然なくて、拒否ばっかりしています

そのせいか最近夫がそんなに拒否するなら浮気するからいいもんと冗談ですが言ってきます…
夫が嫌いとかじゃなくてそういう気分にならないからと説明しても分かってくれません

冗談でもそう言われると悲しくなります

性行為が無いだけで抱き合ったり手を繋いだりとかはしてるのになんでそんなこと言ってくるんだろ😓

コメント

あーか

したくない側は、行為がない❝だけ❞と思えるけど、したい側からしたら❝だけ❞と片付けられないんだと思いますよ…
それは男女関係なくで、旦那さん側からのレスで悩まれてる方も沢山います🥺
性の不一致って離婚理由の上位でもありますし。。

主さんが冗談でも悲しくなるように、断られる旦那さんも悲しい気持ちだと思います…
なかなか難しい問題ですよね。。

• ぽん

ぽん

なるほど。それを聞いてハッとなりました!
    子供が出来る前は毎晩何回も行為をしてたくらいなのでその時とのギャップもあるかもしれないですね💦

毎日は厳しいけど子供の様子を見て週に1.2回くらいは期待に応えれるようにしたいと思います!

• 10月15日