※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
子育て・グッズ

公園で滑り台で転んで痛いですが、病院に行かなくても大丈夫でしょうか?2、3日で治りますか?

今日の午前中、子どもと公園に行って
すべり台を滑ったのですが

思ったよりスピードが出てしまって
そのまま尻もちをついてしまいました🤣🤣

ほんとーに痛くて痛くて
1、2分ほどその場から動けませんでしたが
周りの目もあったので
頑張って立ち上がり帰宅しました😱

まだ痛いのですが
病院には行かなくても大丈夫ですかね?
2、3日もすれば治りますか〜😭?

コメント

ミッフィー

どうだろう…それで尾てい骨骨折してたとか聞きますよ😂

deleted user

わたし滑り台じゃなく
息子を抱っこしたまま
階段からお尻から落ちて
ヒビ入ってました🤣

deleted user

私は家の階段でしたが、下から2、3段のとこで足を踏み外しお尻から落ち、同じく強い痛みで数分動けませんでした😂
私はとりあえず何ともありませんでした。

痛みが和らぐか続くか、または増すか、少し様子をみて判断してはどうでしょうか。