※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る服装について、寒さを感じているため何を着せているか気になります。他の赤ちゃんはどんな服装をしているでしょうか?

赤ちゃんの夜の服装について。滋賀県に住んでいます。一昨日くらいから朝夜は寒くなってきましたね💦
赤ちゃんの服装について、寝るときは半袖ボディスーツに半袖のロンパースを来ておくるみをかけていましたが、手足が冷たく何度も起きるようになってきました😅
同じような月齢の赤ちゃんは寝るとき何を着せていますか?
長袖ボディスーツ1枚にズボン又はレッグウォーマー+スリーパーだと暑いでしょうか?😅

コメント

🤍

長袖ロンパース1枚と寒ければレギンス、もしくはカバーオール1枚で着せています!^_^

• さすけ

さすけ

ありがとうございます😊

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

スリーパーはまだ暑いかな?スリーパーなしでその服装でいいかなと思います。
うちも昨日まで半袖半ズボンでタオルケットかけてましたが寝相が悪くて手足冷えてました😭服装難しいですよね

• さすけ

さすけ

服装ほんと難しいです😭
    長袖ボディスーツとズボンプラス掛け物で今日は寝てもらおうと思います☺️ありがとうございました✨

• 10月15日