※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

冬の自転車、ミトンと手袋どちらがおすすめですか?冬に自転車で子どもを乗せているママさん、手元の事情を教えてください。

冬の自転車、ミトンか手袋かどちらがおすすめですか?

前と後ろに子どもを乗せて自転車で登降園しています。冬に向けて、子どものミトンを編んだので同じ毛糸で自分のも編もうかと思っています。

ミトンにするつもりだったのですが、手袋のが便利かな?と思っできました。
冬に自転車に乗られているママさん、手元の事情を教えてください!

コメント

A☻໌C mama

雪や雨の日は乗りませんか?
私は多少の雨雪なら乗るので、防水仕様がよく手袋にしています☺️
でも同じ毛糸でミトン作られるの素敵ですね✨日が出て少し暖かめの日は手作りのミトンにして、使い分けしても良いかもしれません😉

  • ちか

    ちか

    雨や雪、考えてませんでした…!今のところ、自転車は晴れの日だけなのでミトンにしようかな〜
    とてもためになる回答ありがとうございました!

    • 10月15日