※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

排卵日に外出しで性行為をした後、気持ち悪いですが、早すぎるつわりではないか不安です。

「それは違う」という意見を募集しています…😂
昨夜、性行為をしました。外出しです。そしたら今日、気持ち悪いです。今日が排卵日(携帯予測)なので、妊娠している可能性はあると思います。
でも、さすがに妊娠していてもこの気持ち悪さってつわりなわけないですよね???
「妊娠したくなかった」とかそういう意味ではないです。「この気持ち悪さが妊娠によるものではない」と頭で思っていても、「…?」となっています。
つわりにしては早すぎますよね?あり得ないですよね?笑い飛ばしてほしいです🥺

コメント

yui*

あり得ないと思います😂👍!

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね?!
    こんなに早く回答頂けて嬉しいです😂✨

• 10月15日
あーか

行為から1週間後あたりから着床が始まるので、違うと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね、受精すらしたのかどうかって感じですよね🥺
    ありがとうございます😂

• 10月15日
ママリ

絶対ないです!🤣
気持ち悪いのは胃がムカムカするとかですか?もしそうなら胃腸炎とか他の体調不良的な何かだと思います😱お大事に…。

ちなみに、、妊娠は着床しないと成立しないので、いまの時点(排卵の翌日)で妊娠していることはないです☺️
妊娠した!となるのは、排卵から一週間後くらいからです。
(もし排卵がずれてて実は一週間前だった、そのときに性行為していたとかであれば話は別ですが😅)

• ママリ🔰

ママリ🔰

そ、その可能性は考えてませんでした…!なるほどと思って、前回の記録を見ましたが、最後にしたのは先月でした😂(しかもその後生理きてます)
    もともと胃腸炎はなりやすかったので、弱ってるのかもしれないです。ありがとうございます🥺

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

昨日今日なら悪阻ではないと思います☺️!!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!だんだんつわりじゃないな。って自信がついてきました😂笑

• 10月15日
ひなた🐰

私は着床期前から吐き気がありましたが、さすがに翌日は無いと思います😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

そんなに早かったんですね🥺
    わたしは1人目のとき、妊娠が分かった日から気持ち悪くなりました。なので、今回も「もしかして妊娠した?」→あれ、気持ち悪い?→と、想像妊娠になってる気がします。笑

• 10月15日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

早かったです!猛烈な睡魔と吐き気でした。ママリで調べても大体「着床してないから有り得ない」みたいなコメントを見ていたのでその時は「そうだよね…」と思っていましたが、眠気と吐き気は治まらなかったですね🤔そのまま妊娠の結果となり4週後から酷い吐きつわりがきました😂
    想像妊娠の気持ちわかります🤣🤣私もそう思いました笑

• 10月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ああ…つわりの症状思い出してきました😢吐きづわり大変でしたね。
    3、4週間後に結果が分かると思うので、ドキドキしつつ待ちます🥺

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

そんな早くはないと思うので想像妊娠とかですかね?😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね😂
    ありがとうございます✨

• 10月15日