※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
雑談・つぶやき

2歳児検診(2歳半検診)入り口入った瞬間から大泣きされ、身長も測れず…

2歳児検診(2歳半検診)

入り口入った瞬間から大泣きされ、
身長も測れず、育児相談もほぼ出来ず
1時間大泣きっぱなしずっと抱っこ抱っこで
こっちが泣きたくなった。
帰り際に保健師さんに
「ママ大変だったね。」と声かけられて泣いてしまった。
周りに迷惑かけて申し訳ない気持ちで
いっぱいだったし、他に泣いている子は
いなかったから余計に。

コメント

はじめてのママリ

自分の子だけ泣いてたらなんでよ..となりますよね😓
検診ではないですが、うちは先月から体験保育行ってますが、一人だけ尋常じゃない泣きで落ち込みました🥲

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    なりますー、、病院や知らない場所は泣くこと多いので、どっと疲れが来ます😭😭
    終わって外出たらケロッとしてました😅
    預ける時に大泣きされると心が痛みますよね💦💦

    • 10月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒です💦
    幼稚園に関しては、預けるじゃなく、私も一緒にいるのにです🥲
    みんな自由にあそんでるのにうちの子だけ私にべったりで😓

    ぴーちゃんさん今日はお疲れ様でした🤗🌟

    • 10月15日
deleted user

うちは一歳半検診で同じ感じでした💦他に大泣きの子が居なかったので、めちゃくちゃ居づらかったです😣😣でもその保健師さんいい人ですねーっ✨
身長も相談も、別日にゆっくりしてもらえたら安心できますね😊

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    分かって頂けて嬉しいです😭他の保健師さんも紙で作ったコマ渡してくれたり、優しく声かけてくれたりしてずっとウルウル🥺しちゃってました💦
    別日に予約して帰宅しました✨

    • 10月15日