※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
ファッション・コスメ

兄妹を育てているママさんへオソロ服、リンク服はどこで買われてますか?…

兄妹を育てているママさんへ

オソロ服、リンク服はどこで買われてますか?

買うとすれば来年用なので

上の子が120~130cm
下の子が80~90cm

このサイズでオソロまたはリンク服が売っているブランドあれば教えて欲しいです。シンプル、プチプラ希望で!

お写真なんかもあれば嬉しいです★

コメント

ゆーしーママ

以前GAPで聞いたら、80〜90とキッズでお揃いコーデをできると言われました。
うちは下がまだ60、70サイズなので実際には持ってないですが。
あっ、でも性別が違うと難しいかもしれないです。曖昧な情報ですみません💦

• mamisoha

mamisoha

ありがとうございます(*^^*)
    gapは好きなので、また行った時にでもゆっくり見てみます★

ゆーしーママ様の下のお子さんは、7ヶ月で60~70着れるんですね!うちは二人とも大きくて、下の娘は4ヶ月ですが、もう8キロあるので80くらい着せてます(^_^;)

参考になりました!

• 10月7日

同じサイズでリンクコーデしてます♪
今の所うちが持ってるやつは、ラルフのポロシャツ、Gapのパーカー、ベルメゾンのミキミニロンT、あと写真のTシャツ3can4onです!3can4onはプチプラですね(*^^*)

退会ユーザー

見にくいですがGapのパーカーです!

• 10月7日
  • mamisoha

mamisoha

どれも身近なブランドで、真似っこしやすいです!

3can4onは買ったことなかったので、今度覗いてみます!

可愛いお写真ありがとうございました(*^^*)どちらもとっても可愛いです!

うちも早くリンクコーデしてみたくなりました(^^)d

• 10月7日
たーたん(*^^*)

ブランシェスというところの
リュックとオーバーオールが
色違いとおそろいです❤︎
靴も2人ともコンバースの
色違い履いてました( ̄▽ ̄)

• mamisoha

mamisoha

ブランシェスも可愛いですよね!上の子の時は着せたことありましたが、最近見てないので今度女の子の服も見てみます!

可愛いお写真ありがとうございました(^^)d

• 10月8日
  • たーたん(*^^*)

たーたん(*^^*)

お子さんそうた君とはなちゃんなんですか?
    うちの子どもたちはそうたとさなという
    名前なんです!(o^^o)

是非見てみて下さい❤︎
    可愛い秋服いっぱいありました❤︎

• 10月8日
  • mamisoha

mamisoha

そうです!わぁ~二人とも名前そっくりですね!

しかも、はなって名前にする直前までさなちゃんが候補でした!たまたま上の子の一票ではなになりましたが、そこまで一緒だとはびっくり&嬉しいです(*^^*)

秋服、全然買えてないのでこの連休にでも探しに行けたら行ってみます!

ありがとうございました★

• 10月8日
ぐでたま

オーバーオールやデニム、チェックシャツやデニムシャツはGAPや西松屋で男の子用のを着せてました!
黄色とかだとどっちでも大丈夫ですし。

あとはユニクロだったり、バースデーでも似たようなの売ってました!

• mamisoha

mamisoha

ありがとうございます★
    下の子がまだ髪の毛薄くて女の子らしい感じが似合わないので、男の子の服をお揃いで着せてみようと思います。

他のお店も、また今度ゆっくり見てみようと思います!

ありがとうございます★

• 10月8日
かなちゃんまん

うちは無印のベビー服で100cm80cmで購入してます☻໊
120とかキッズサイズと80のベビーサイズとか沢山ありシンプルでおすすめです💓
後はブランシェスですかね~
最近のブランシェスはシンプルもあるのでブランシェ×無印とかよくやりますよ☪·̩͙

• mamisoha

mamisoha

どちらも好きです!雑貨はよく無印で買ってますが、子供服はあまり見たことなかったです!

どちらもシンプルで好きなブランドなので、大型ショッピングモールみたいなところで、両方入っていたら見てみます!

ありがとうございます★

• 10月9日