※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろう
子育て・グッズ

ハイローチェアが座りづらいため、抱っこしながら離乳食を食べさせています。自分でスプーンを持ちたがるので、手が空く方法を知りたいです。

腰が座る前の離乳食、どうやって食べさせてますか?
上の子の時に使っていたハイローチェアに座らせようとすると、体をひねって嫌がるので片手で抱っこして食べさせています💦リクライニングが丁度いい角度で止まらないので、おそらく座りづらいからかと思います。
また、スプーンを掴んで自分で口に入れたがるので、食べ終わる頃には親子で離乳食まみれです…。
別のスプーンを持たせてみても、食べさせるスプーンの方が気になるようで全くだめでした…。
なんとかなにかに座らせて、私の両手が空く状態を作りたいです。
みなさんはどのようにされてますか?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

今はバウンサーで食べさています。
上の子のとかはバウンサーかバンボで離乳食をあげていました😌💓

• ふくろう

ふくろう

コメントありがとうございます😌
    バウンサー、候補に入れてましたが色々ありすぎて困ってました💦
    もし差し支えなければ、どんなのをお使いですか?

• 10月15日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

このバウンサーです!
    飾りは取っています😌💓

• 10月15日
  • ふくろう

ふくろう

かわいいですね✨
    画像までありがとうございます😌
    参考にさせていただきます❗

• 10月16日