※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三輪車が盗まれた。防犯カメラに映った犯人は特定できず、車を買い直すことに。待ち色か他の色か悩んでいる。どちらを選ぶべきか。

三輪車が盗まれた!!!!!!!!

一昨日、3ヶ月前に買った三輪車が盗まれました。三輪車は玄関付近に置いてます。(いつもはチェーンの鍵をしてるんですが8時間ほどしてませんでした)アパートに住んでいて玄関付近に防犯カメラはありません。

なのでもしかしたらと思い私の車の車載カメラをみたらそこには娘の三輪車を迷いもなく持っていく若い女がうつっていました。

何で家まで来たのかどこの誰なのかはわかりません。

私は県外から引っ越して来たので近くに友達や知り合いすらいないのでこの人知ってる?って聞くこともできません。

なのでもう諦めました。三輪車が戻ってきても気持ち悪くていりません。

また買おうと思うんですが(ネットで)同じのを買うのは気持ち悪いので買いません。

違うのを買おうと思いますが私が良いと思う色が売り切れで12月半ばに入荷予定とかいてあります。

皆さんなら入荷を待ち買いたい色を買いますか?
それとも同じのやつで別の色を買いますか?

いいね出教えてください!!!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

入荷待って買いたい色を買う!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

入荷を待たず別の色にする!!!!!!!!

とりあえず、車のカメラの映像を警察に見せて被害届出してはどうでしょうか…
許せないです😓

• cinnamon

cinnamon

私も同感です。
    戻ってくる、こないに関係なく被害届は出して欲しいです😭
    何なら車載カメラの画像付けて貼り出したいくらい😭最低ですね

• 10月15日
sanoです🐨🐼

警察に被害届出したがいいですよ!犯人の逃げ得とか絶対に許せません👹
人の物を泥棒するとか手癖悪すぎです!

警察に被害届を出していい案件です。

人の物を盗んだらこうなると相手に子供が居ようと、子供の為にも捕まってほしいです。

私なら12月半ばまで待ちます☺️
たとえ返ってきても乗らせたくないです!

チシャ猫

それ窃盗事件です💦

警察に届けましょう!
もし捕まったら三輪車はいらないから同額弁償してほしいです!