※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちママりん🔰
妊活

排卵検査薬で妊活中。旦那には内緒。テンション続いてほしい。誘われる工夫しているか?

ラッキーテストの排卵検査薬を使って妊活始めました!
旦那くんはプレッシャーに弱いので使ってる事をいってません!
性欲が強い旦那くんなので、今までは結構誘いを断ってたのですが妊活始めたので全部ノリノリで受け入れてます🤣💕
あと2.3日で排卵なので、このまま旦那くんのテンションが続いて欲しいっ♡
急に飽きて誘われなくなりません様に!!
毎日ちゃんとお化粧して、お風呂上がりショートパンツ履いたり、お布団でゴロゴロする時もちょっと腰が見えるように寝転んだり、策士だなぁ🤣笑笑
皆さんは誘われる?襲われる様にやってる事ありますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も今のところ妊活には夫婦でノリノリです〜!☺️

✔︎可愛いパジャマきる
✔︎下着はユニクロ以外のにする笑
✔︎良い香りのボディークリーム塗る
✔︎ムダ毛処理は怠らない
✔︎普段から裸はあまり見せない
✔︎家事と寝かしつけスムーズに終わらせておく
✔︎コンタクト外してメガネにするのは寝る直前にする
↑何となくメガネ姿じゃない方が旦那の好みかなと笑

こんな感じです🤣

  • もちママりん🔰

    もちママりん🔰

    ムダ毛処理最近してないなぁ🤣
    やっぱりちょっとは考えますよね!笑
    まだまだ頑張らないとっ!!

    • 10月15日