※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

6日目の胚盤胞移植の結果は陰性。落ち込んでいるが次に期待。旦那と喧嘩したことが影響しているか不安。

今6日目の胚盤胞移植の結果聞きました。陰性でした。
どっちでも前向きでいようと思ってましたがやっぱり落ち込みます。。。
次は上手くいくのかな、、
移植後に旦那と大喧嘩して泣いて怒ったのが原因なのかな

コメント

きなこ

体外受精しても陰性だと本当に凹みますよね。。でもストレスがもし本当に関係あったら、戦時中とかは子供全滅する!って思うので、喧嘩はきっと関係無いと思います!自分を責めなくて大丈夫だと思いますよ🥺
次はきっと上手くいくと信じて、今は美味しいもの食べたりお子さんとのんびりしたひして気分転換して下さい!うまくいくよう願ってます🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで2回移植してどちらも妊娠出来て今回も出来ると思ってたのでめっちゃへこみます。。。自信持ちすぎました😞
    そうですよね、できる人はなにがあろうができますよね😔
    母と美味しいもの食べました😢✨子供がいるのでまだ忙しさで紛れるし一緒にいれる幸せと癒されがあるので気持ち的には前向きになれそうです✨ありがとうございます🥺

• 10月15日