※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらきみ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子にユニクロのレギンスを買いたいが、80と90のサイズで悩んでいる。90は大きいかどうかアドバイスを求めている。

来週9ヶ月になる息子がいます。
まだカバーオールの80を着させてるんですが、回りの子がセパレート来てて購入を考えてます。

ユニクロのレギンスを買いたいんですが、来年も着れるように90がいいのでしょうか?
90は大きいですかね?
ユニクロのレギンス持っておられる方、アドバイスお願いします🙇

コメント

ぱん

90でも良いと思います♪
うちはレギンスなら折って履いたりしてます(^^)
7分丈くらいのなら90でも折らずに履けてます〜!!

  • しらきみ

    しらきみ

    90でいいんですね!✨
    折ってはけますもんね🎵

    • 10月7日
m.i

今、80をはいてます!
来年もってなると90がいいんじゃないかなって思います!

  • しらきみ

    しらきみ

    来年のことを考えると90がいいんですね!✨
    子ども服すぐに着れなくなるのでもったいないです😭

    • 10月7日
  • m.i

    m.i

    ですよね〜!
    すぐサイズアウトして困っちゃいます😅💦

    • 10月7日
  • しらきみ

    しらきみ

    ユニクロレギンス買ってみます✨着させるのが楽しみです🎵

    • 10月7日