※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
子育て・グッズ

ママリュックについて相談です。春にアネロを買ったけど、レザーの欲しい。出産祝いもらったから1つだけ買いたい。再度購入は無駄かな?

ママリュック

何度も質問すみません💦

みなさんママリュックって何個持ってますか!??

私は春にアネロ買ったばっかりなのですが、
やはりレザー調のが欲しくて誕生日に買わせてもらおうかどうしようか悩んでます💦

ちなみに今はキャンバスのカモフラを使ってます!
今欲しいのはレザーのアイボリーブラックです*\(^o^)/*

やはり色的にもカモフラも可愛いけど無難な黒系がほしいなってのもあって。。。

今年は2人目出産が誕生日と近く出産祝いやら色々買ってもらった為、母や姉たちからはプレゼントが貰えないので、
旦那に買ってもらうのみなので1つだけ欲しいのを買ってもらうつもりでいます!

やっぱりリュックがほしい!!
春に買ったばかりなのですが、また買ってもいいですかね?
どう思いますか??

2人目が生まれるからとアネロを買ったのですが、
また買ってしまったら二度買いだし無駄かな〜とも思ったり。

コメント

chez

欲しいなら買えばいいですよー(^^)
しかも自分の誕生日プレゼントなんですよね♪
またそのうちカモフラを使いたい気分も来ると思いますし。

ママリュックと言うか、リュックは5個くらい持ってます(^^)

• ソラン

ソラン

それは大体同じのをずっと使ってますか?それとも気分で変えたりしますか??

欲しいから買おうかなと思うのですが、
    踏ん切りがつかず、、、

ありがとうございます!買う方向で考えてみます♪

• 10月7日
  • chez

chez

2〜3個を使いまわしていて、残りのはたまーに使うやつです。
    もう絶対使わない!なら、メルカリで売っちゃいます(^^)

• 10月7日
  • ソラン

ソラン

使いまわしてるんですね!それなら何個かあってもいいのかな〜って感じですね♡

• 10月7日