※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供2人が溶連菌にかかり今日まで自宅でみたいといけないです。旦那は自…

子供2人が溶連菌にかかり今日まで自宅でみたいといけないです。
旦那は自営で家に仕事持ち帰り出来るので今日は旦那がみて、私が仕事に行くつもりだったのですが私の職場の人が
「ご主人大丈夫?午前中だけ勤務代わろうか?午後からでてきたら?」
といってくれたので私が午前中、旦那が午後家にいることになりました。

事務所でしか出来ない作業もあるので旦那も助かると言ってました。

なのに朝いつまでも寝てる。
起こさないと起きない(これは毎朝のことですが)
私も子供達起こさないでいいのでちょっとゆっくり起きたんですがまだいる旦那。

勤務代わってくれた人も金曜はお休みの日なのに午前中だけ出てくれると言ってくれたのに。

いつまでと寝てるなら1日みてよ!と思ってイライラしながら起こしたら旦那も私の様子みてキレ気味。
ごめんなさいだろーが。

朝キレて起こしたら旦那もキレるの何なんですかね。
起こしてもらってる分際で。
優しく起こして欲しいとか?
ナメてますよね。

コメント