※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

最近、情緒不安定でイライラが続く。旦那が原因で家では特にひどい。自己コントロールが難しい。精神科に行くべきか悩んでいます。

私のことなんですが、最近情緒不安定すぎて自分でもおかしいと思えるくらいです。精神科いくレベルですか…🥲?
さっきまで笑って話してたのに、ふといらつきポイントが見つかったらイライラがとまりません。その後自分で機嫌を直して笑って話してます。生理前に限らずです。
原因は主に旦那のことで、家以外ではこんなことはないです。
私がイライラしなければ円満な生活が出来るのに…といつも思っていますが、コントロールができません。

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに今の私と一緒です。
生理前酷いので、ピルも飲んでますが、それでも改善してるのかどうかさえもわかりません😭
私も旦那にイライラします。
共働きで、旦那も出来る時に出来る事はやってくれてますが、それでも大半は私がするしかなくて、自分だけ何でこんなに大変なのって思ってしまう。
下の子が歳違いです!
3歳半なので、まだまだ手がかかるので、大変ですよね😭
今、毎日イライラしすぎてて、家に帰りたくないです...

答えになってなくてすみません。