※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちさん
子育て・グッズ

子供の服装について相談です。朝は少し寒いけど夜中は暑いです。長袖は必要でしょうか?皆さんはもう長袖ですか?冷房を使っていますか?窓を開けていますか?

子供の服装について。
まだまだ日中30度の真夏日で、朝は21〜24度のところに住んでいます。
子どもたちの寝間着はまだ夏用の半袖なのですが朝方が少し寒くて、もう長袖を着せるべき?!と思って悩んでいます。夜中は寝汗もまだかいてます。大人でも暑いなーと思うこともあります。
みなさんもう長袖ですか?ちなみにまた冷房使ってますか?窓を開けてますか?教えてください。

コメント

ひーちゃん

薄手の長袖長ズボンです😊

暑い夜は、扇風機を使ってます🙋‍♀️(特に暑い夜はエアコン使ってますよ💙)

朝方は肌寒いので、扇風機やエアコンはタイマーで切れるようにしています😊‼️

窓はあけません。

  • なちさん

    なちさん

    朝方が寒いですよね!
    うちも今日から長袖にしました💦

    • 10月17日
れん

長袖着せてます。冷房じゃなく送風をつけたり、扇風機をつけたりしています。窓は、一階と人通りが少なく物騒なので開けて寝ないです😵

  • なちさん

    なちさん

    うちも今日から長袖にしました。いきなり気温も下がりましたね💦

    • 10月17日
ma.

関東です!もう長袖長ズボンです!日中も夜もエアコン使ってません!日中は窓全開、夜は小さい窓開けて寝て、主人が夜寝る時閉めてます!

  • なちさん

    なちさん

    関東はもう結構寒そうな感じですね💦私が住んでる地域も今朝からグッと気温が下がり寒かったです。

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

半袖ロンパースです。日中のみのエアコン、夜は扇風機です。

  • なちさん

    なちさん

    うちもギリギリまで半袖でしたが今日から長袖にしました。いきなり寒くなりましたね💦

    • 10月17日
るいちゃん

うちも半袖ロンパースです!
夜中授乳のタイミングで
薄手のスリーパー着せてます🙄

  • なちさん

    なちさん

    薄手だとスリーパーで十分かもしれないですね。うちは今日から長袖にしました。

    • 10月17日