※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっつん
妊娠・出産

また生理来ちゃった2人目なかなか来てくれないなぁ…泣けてくる😢

また生理来ちゃった
2人目なかなか来てくれないなぁ…
泣けてくる😢

コメント

いっちゃん

私もなかなか2人目来ないです。
生理来そうな腹痛と腰痛があるため泣けてきます💦

• だっつん

だっつん

そうですよね。
    同じくです。でも、だからこそ体調良くて頭痛や腹痛、眠気などの症状が全然ない時は「もしかして…!?」って期待しちゃって、余計落ち込むんですよね😔

またがんばろって頭では思ってても、気持ちが追いつきません。
    でも返信してくださって、1人じゃないと思えてちょっと楽になりました😌
    ありがとうございます。

• 10月15日
ゆか

私もです…泣けてきますよね😢

• だっつん

だっつん

体調の悪さも相まって、本当、なんていうか…立ち上がる気力も無くしますよね😢

最近体調も整ってきて、まぁまぁいいタイミングで仲良しできたので期待してた分、今朝生理が来た時のダメージはでかかったです。

思わず旦那に抱きついて泣いちゃいました。
    そしたら旦那が、「きっと今じゃないってことなんだよ、いい時期になったら来てくれるよ」って励ましてくれました。

なかなかそうは切り替えられませんが、そう思おうと思います。

• 10月15日