※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産って、妊娠検査薬で陽性反応出たあとに出血が起こるってことなんでしょうか?

不謹慎な話ですみません💦
化学流産って、妊娠検査薬で陽性反応出たあとに出血が起こるってことなんでしょうか?

コメント

姉が化学流産経験してますが陽性反応出た後に腹痛と共に出血したって言ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか…ありがとうございます😣

• 10月15日
はじめてのママリ

化学流産経験しました!
薄く陽性が出て、生理予定日から5日ほど経っても陽性が薄くて予定日から1週間後に生理が始まりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い経験を話していただきありがとうございます🙇‍♀️
    妊娠検査薬の線が薄かったということでしょうか?薄いと化学流産する可能性高いってことなんですかね…?

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とんでもないですよ!🙆‍♀️
    そうです!妊娠検査薬が薄かったです!私が知ってる知識だと、化学流産の場合は線が薄く出やすいって聞いたことあります!着床しそうで出来なかったから、妊娠ホルモンがすこーしだけ出かかってるために薄くだけ反応するとか…(わかりにくくてすみません💦)

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄く出やすいんですね😳そして反応するんですね!貴重なお話ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月19日
りー

経験あります😭辛いですよね‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄くでも陽性反応出たあとだとショックですよね💦

• 10月15日