※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶を洗剤で洗い、ミルトンで除菌したら大丈夫ですか?上の子が口に入れた可能性について心配です。

ミルクをあげた後に哺乳瓶を台の上に置いたのを忘れたままにしていたら、上の子がオモチャだと思ったのか
両手で大事そうに持って歩き回っていました。
気付いてすぐに哺乳瓶を返してもらったのですが
ふと哺乳瓶の先を口に入れていなかったか心配になりました。
(特に上の子に虫歯がある訳ではないのですが、口の中の菌だったり、赤ちゃんの免疫力に大丈夫かな…と少し気になりました)

哺乳瓶を洗う洗剤で洗って、ミルトンで除菌してたら
大丈夫ですよね?😥

コメント

沙雪

大丈夫だと思いますよ!
そういうの全て除菌してくれてると思ってます(笑)

うちの子は乳首の先端を押し込みます😅
なんでだろ😂

( ͡° ͜ʖ ͡°)

最近おしゃぶりしてると奪って自分がしてまた返そうとしてますよ😂

ずっとおしゃぶり拒否だったくせに…😅

除菌したら大丈夫です👌