※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

『バイリンガルキッズハウス』の料金について教えてください。

福岡市地行にある『バイリンガルキッズハウス』の料金について知っている方、いらっしゃいましたら教えてください!

ネットで調べても、分からず…。
宜しくお願い致します!

コメント

マフィン🔰

お値段は分かりませんが私は、博多区のことばの森プリスクールのお値段のこと調べてましたが、どこにも書いてなかったので保育園の事で区役所に話を聞きに行くと、すんなり教えてくれました!
もちろん、見学にも行きましたが、教えてくれましたよ⭐︎

区役所電話でも教えてくれるかもしれません。

質問の答えになってませんが参考までに🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます!
    区役所に問い合わせしてみると良いのですね!ありがとうございます(^o^)
    ちなみに、区役所に保育園の相談する場合は、予約とかいるのでしょうか?

• 10月15日
  • マフィン🔰

マフィン🔰

博多区役所は1時間の枠での予約制でした!認可も含めて相談したかったので、気になっていたプリスクールの事も聞いてみると教えてくれましたよー☆
    お互い頑張りましょー!

• 10月15日
  • マフィン🔰

マフィン🔰

すみません、区役所では無く、母子手帳とかもらった博多区保健福祉センターの子育て支援課の間違いです。
    パタパタママさんの所は、中央区健康福祉センターの子育て支援課ですね。
    区役所と、言い間違えてすみません💧

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えて頂きありがとうございます(◍•ᴗ•◍)保健福祉センターですね!
    頑張りましょう( ꈍᴗꈍ)

• 10月15日