※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那さんがFTMで、精子提供してくれる病院を知りたいです。知っている方いますか?

旦那さんがFTMです。
子供を授かりたく、精子提供して頂けて、治療して頂ける病院が知りたいです。

ご存知の方いらっしゃいませんか??

コメント

たぬきち

実際に特定のクリニックは存じ上げませんが、主人が無精子症(手術で治りました)で少し調べた事があります。
非配偶者間人工授精(AID)を取り扱っているクリニックをお住まいの都道府県でお探しになってみてください。

日本はまだまだ生殖医療が遅れているのでドナーも少ないはず…取り扱いがあってもドナーは自分で見つけないと駄目な所もあるので、事前に聞いて見るしかないと思います😥
ブログを書かれている方もいらっしゃるので参考にされてみてはどうでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!!

AIDを取り扱っているクリニック探してみます。
    ほんとにありがとうございます😊

• 10月15日
やん

わたしの主人も同じです!
大阪の病院で精子提供していただきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いです。情報ありがとうございます😊
    私の住んでる県の病院がFTMへの精子提供をしてくれる所がないんです…

友人も大阪の病院で提供して頂いたと言ってました!

• 10月16日
初めてのママリ

すいません😭
同じ状況なのですがもう精子提供受けられましたか?