※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お金・保険

12月に0歳の子供と2人で北海道旅行に行く場合、いくらくらい必要でしょうか?😓

12月に0歳の子供と2人で北海道旅行に行く場合、いくらくらい必要でしょうか?😓

コメント

ママりん

宿代抜きで観光代のみなら何泊かわからないですが2泊くらいなら4、5万あれば余裕じゃないですかね??☺︎

のん

どこからどんな日程で行くのかによります。
0歳児は膝の上で抱っこすると無料なので、大人一人の料金で考えて大丈夫です。

例えば年末年始にかかってくる日程で羽田千歳便を取ると、チケット代は大人一人で往復5〜6万しました。

コロナ禍での料金分かりませんが、、、
コロナ前に北海道から東京に旅行した時には飛行機代で往復2万くらいでした!
0歳なら膝の上とかになると思うので料金かかりませんよ!
ホテル代は場所によって大きく変わりますが、札幌のホテルで和室子供二人と大人一人で泊まったときには大人一人分の料金しかかかりませんでした!(布団シングル1枚、子供布団持ち込み、ご飯無し)
泊まったホテルは1泊2万4千円くらいでした!

お麩

冬休み、クリスマス、年末は飛行機異常に高いです。宿も場所によってはかなり高くなります。

はじめてのママリ🔰

繁忙期は避けた方が良いですよ!😭
上の方の言う通り、馬鹿高くなります😂

はじめてのママリ🔰

大人一人で旅行に行くのと同じです。

0歳は基本的に無料のことが多いです。