※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

ふと思ったんですが、薬局よりスーパーの方が離乳食系置いてないですよ…

ふと思ったんですが、薬局よりスーパーの方が離乳食系置いてないですよね?
家の目の前が薬局で散歩がてらとか、オムツのついでに買うことが多かったのでそこまで困らなかったけど、、
田舎だからかな?笑

コメント

ママリ

スーパー全然ないですよね!!ww
ありそうなのにお菓子、飲み物系も少ないですよね😂

• おもち

おもち

やっぱりないですよね😂
    なんで薬局の方が多いのか不思議です笑

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

スーパーに置いてくれた方が
    こちらとしては便利ですよね😂!!

• 10月14日
ひよっこ

うちも田舎ですが、スーパーの離乳食コーナーは棚狭いし種類も少ないです😭大きいお店(イオンとか)は、1F食料品コーナーは最低限の物しか置いてなくて、「3F子供用品フロアに多数取り揃えております」みたいなパターン多いですよね…😭エレベーターで移動するの面倒だし😂

わが家も離乳食系はドラッグストアで買い込みます。スーパーで通常価格見て30円くらい高くてビックリ👀(笑)ドラッグストアはタイミング合えばポイントたくさんつくし、割引クーポン使えるので感謝です🙆‍♀️

• おもち

おもち

確かにイオンはそん感じですよね笑
    地元のイオンは3階に子供用品売り場があって、しかもエレベーターから一番遠い所にあるので行くだけで疲れます😂

スーパー何気に高いときありますもんね笑
    ドラスト様様です🤣

• 10月15日