※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
子育て・グッズ

旦那が夜のお米を抜いて糖質制限をしていますが、お酒を週5でたくさん飲んでいます。お米を抜く必要があるか疑問で腹立たしいです。

旦那が夜ご飯のお米抜きにしてます。
糖質制限、ダイエットの為です。
本格的にダイエットではなく、夜のお米抜くぐらいでゆるーくなんですが。。。
そんな事しておきながらお酒飲んでるんです。
お酒大好きで仕事のストレス発散など
お酒が唯一のご褒美の時間です。

ダイエットでも少し飲むくらいならいいのですが
焼酎割ってコップ2杯とか缶ビール500ml一本とか
それよりも多い時もあります。
週5ぐらいで飲んでます。

私には理解できないです。

これって、お米抜く必要あります?
無意味な気がして
腹が立ちます。

コメント

ママル

腹立つけど、プラスお米よりは食費浮いてラッキー!と思いましょう😂
健康にはお酒抜いてお米のほうがいいですけどね!
うちはお米も食べるしお酒も500缶のビール2本とかを毎日飲んでます😤

ままり

お酒を週5で飲むために米を抜いているのかもしれませんね😅😅