※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期流産後、次の生理までに妊娠し、出産した方いますか?次の生理が来たら妊活OKと言われています。

初期流産手術、自然排出、処置後
次の生理が来るまでの間に妊娠された方
いらっしゃいますか??

妊娠された方は無事に出産できましたか?


主治医には次の生理が来たら妊活okと言われています。
生理が来る前でも差し支えはないけど、生理で子宮内を一回リセットしてあげた方が着床しやすいと説明受けました(*´∪`)

早く次の生理が来て欲しい…(∩˃o˂∩)

コメント

deleted user

私は初めての妊娠が稽留流産になり掻爬呪術をしました!

私は2.3回生理を見送るように言われ、結局手術してから半年後に授かり出産しました😊

お身体お大事にされてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2.3回見送りなんですね!
    私は真空吸引だったので術式や先生によって違ったりするんですかね🤔

    • 10月15日