※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

もう私は知らんぞ!本当あと少しで寝そうだった。のに、シングルの私を手…

もう私は知らんぞ!!!!
本当あと少しで寝そうだった。のに、シングルの私を手伝いに来ているおばあちゃん…

ドア開けてリモコン何処にあるの?

えぇ、21時から観たいテレビがあるのよね😂知ってる。
けどこのタイミング?笑

お陰で下2人おめめぱっちりよ🤣

子供たちもテレビ〜とおばあちゃんの方へ。ちょっと2人で騒いでると、おばあちゃんうるさくするならいないからね‼︎

いや、あなた起こしたも同然😂

ほら!ママの方に行きなさい😊じゃないよ(笑)

コメント

ママちゃん

おばあちゃんってそーいう所ありますよね(笑)
私もおばあちゃんと一緒に住んでいたのと、里帰りした時におばあちゃんがそんなんで産後メンタルやられました(笑)

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます‼︎

あるあるなんですかね😂
    そして産後はこたえます‼︎ただ産後ってだけで気持ち不安定なったり小さい子供で四苦八苦ですからね😭

手伝いにきてくれてもちろん感謝はしていますが…時々凄い引っ掻き回されてる感あって(笑)
    文句言うならしなくても本当大丈夫なのに。なんて思ってしまう時あります💦

• 10月14日
  • ママちゃん

ママちゃん

私はよくおばあちゃんと喧嘩します😂
    一緒に住んでたこともあって向こうも言い方きついし、子育てに関しても勝手に食べさせた事ないおやつ食べさせたりとか色々ありました(笑)

わかります😂
    感謝はしてるけど、今?みたいな事多々あります(笑)
    私もギャビーさんみたいなことされたことあっておばあちゃんに寝かしつけてよって言って寝ました😂😂

• 10月15日