※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

愚痴です💦元々旦那の家族の事(特に義母)は好きじゃなく上部で笑ったり…

愚痴です💦元々旦那の家族の事(特に義母)は好きじゃなく上部で笑ったり話したりしているのですが、このご時世で一週間に3回は外食に出かけ、しかもその場所がほとんど行きつけのしかもこのご時世なのに従業員全員マスクしてないお店で食べてるんです。。特に一緒に住んでるわけでもないのでと思っていたのですが、義父が、孫に会わせろとうるさい人でそんな人たちに会わせたくありません。。💦
ベランダで吸ってますが喫煙者でもあります。タバコ吸ったあとの口で話されたりその服で抱っこされたりその手で触られたり本当に嫌です💦
同じく義家族嫌いな方いたら教えてください🤦‍♂️

コメント

ママリ

私も義実家苦手です…。

そんなところ頻繁に通ってる人たちに大切な子ども会わせたくありません泣
感染対策をしっかりしているお店にいくのもヒヤヒヤしているというのに。感染させたらどう責任取るつもりなんでしょう…

旦那さんはどうお考えなんですかね😢、、

• おはな

おはな

やっぱり苦手ですよね。。

本当ですよね。
    私たちは孫大好き大切とか謳ってるけど本当に大切ならばっちし感染対策をし外食なんてしないはず笑
    その、マスクしてない店も店でおかしいんですけどね💦
    義家族の周りはコロナがない世界なのかしら🙃

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

つい先日私の義父が靴下履いた足を娘の前に差し出して触らせたことひらすら根に持ってます😇😇
注意しない旦那にも腹立ちましたが😂

あと、家に行った時外から帰ってきたからから娘の手を拭いてたら『免疫つけるためにも拭かなくていいのよ〜』とも言われましたね😇
コロナが流行ってるの知ってる?って感じでしたww

いちいち口出ししてくる義親なので最初はニコニコしてましたが最近は言い返すようにしてます😉

• おはな

おはな

免疫つけるために手洗いさせないとか、免疫つけさせるために歯磨きしないとか、うちの義母もよく言ってます笑笑ちなみに私は母の徹底的な虫歯予防のおかげで生まれて一度も虫歯になったことがありません☝🏼
    そもそも、免疫つけさせるのと不潔は全く別物ですからね☺️笑笑言い返せるの強過ぎます😭

• 10月14日
ママリ

私も苦手です…
子供に甘いものなどいっぱい食べさせて、言葉遣いも汚いので悪影響です😮‍💨

• おはな

おはな

甘いもの、、
    太るしカロリー高いしなんせ虫歯になりやすい歯になるしデメリットなことしかしないですね😇
    本当になんで義母達は余計なことしかできないんですかね笑笑

• 10月14日