※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

移植後7日目で出血があります。安静にして判定日まで様子を見ましょう。検査薬の濃さは問題ないです。出血がひどくなる場合は医師に相談してください。

すみません!緊急なので、わかる方急ぎでお願いします!

凍結胚5AAを移植して、今日でBT7です。

順調にフライングも濃くなってきていたのですが、今トイレに行くと出血してました💦

100円玉から500円玉までぐらいの大きさのシミが付いていて、直に拭いてみると茶色いような、少し赤いような血が付きました。゚(゚´Д`゚)゚。

お腹は痛くありません(>_<)

今仕事の途中なんですが、安静にしたほうが良いのでしょうか?!

判定日はBT14で、あと1週間後になります!

検査薬の写メを載せるので、この濃さだとどうか?とか出血したらどうしたら良いかアドバイス下さい💦

よろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

まりち

私も7日くらいからだんだん濃くなってきましま!無理せず安静にしてもいいかもですね(;ω;)

  • ぽん

    ぽん


    同じぐらいの濃さですね
    ((*´∀`*))

    無事に妊娠、出産されたんですよね??出血は今ないですが、かなりビビってます💦

    やっと授かったので、無理して仕事はしないつもりですが、この先が不安で仕方ありません(T_T)

    • 10月7日