コメント
はじめてのママリ🔰
1人目の時にしました🙋♀️
はじめてのママリ🔰
1人目の時にしました🙋♀️
「高橋産婦人科」に関する質問
尼崎市の産婦人科について 近々尼崎に引っ越す予定です。2人目の妊娠を考えているのですが、オススメの産院や経験談を教えていただきたいです🙇♀️ ちなみに、1人目は西宮市の高橋産婦人科で出産しました。 引っ越し後も車…
阪神間の分娩できる病院について。 先日、最終生理日から数えて5w1dで検査薬をしたところ陽性反応が出ました。 そこで産院を探しています。 宝塚に近い西宮市に住んでいます。 気になってるのは ⑴宝塚市の中村産婦人科 ⑵…
岐阜市周辺で不妊治療の産婦人科を探しています。 高橋産婦人科、おおのレディースクリニック、操レディースホスピタルをよく聞くのですが、いくつか教えていただきたいです! ①託児はできますか? ②待ち時間どうですか…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
予定帝王切開でしたか?
まだ確定はしていないのですが、どんな流れだったのか教えてほしいです☺️
はじめてのママリ🔰
予定でした😌
前日昼から入院→同意書書いたりシャワーしたり、夜ご飯後からは絶食
当日は手術時間まで自由で、術後は部屋で寝たきりでした😅
私はコロナ前だったので、前日も当日も部屋で家族と過ごしてましたが、今はどうなってるか分からないです💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!家族で過ごせるのよいですね、うらやましい!
傷跡は、もう落ち着いてきましたか?
はじめてのママリ🔰
傷跡は1年経った頃には遠目からは分からないレベルでした😌
横切りなので、シワ?下着のあと?くらいです🙋♀️
はじめてのママリ🔰
そうなんですか、先生の技術がよかったんですね☺️🙌
安心しました!
何度もすみません。
術後はすぐに動けましたか?
はじめてのママリ🔰
先生の腕はいいと思います😊
動けなかったです😂
歩行開始の時は泣きながら腕の力で這いつくばって赤ちゃん見に行きました😅
入院中はベッドのリクライニングなしでは起き上がることも出来なかったです😵
はじめてのママリ🔰
先生の腕がいいとお聞きできてよかったです🙌
術後は、やはり動けないんですね。個室がよさそうですね😅
もう少しでまた出産ですね、がんばってください😊
はじめてのママリ🔰
絶対個室がいいと思います😅
ありがとうございます😌
お互い無事に産まれますように😊
はじめてのママリ🔰
また、お暇なときにかかった費用を教えていただけるとありがたいです!
はじめてのママリ🔰
限度額使って15万くらいだったと思います🤔
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊💓とても参考になりました!
はじめてのママリ🔰
何度もすみません。
小豆🔰さんは、ホッチキスか溶ける糸のどちらで縫合をしてもらいましたか?
はじめてのママリ🔰
抜糸なしの溶ける糸?でした😌
はじめてのママリ🔰
ご出産おめでとうございます☺️
お忙しいのにありがとうございます!