※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家事・料理

家族(1歳10ヵ月の息子と大人4人)でピクニックに行くならお弁当には何を…

家族(1歳10ヵ月の息子と大人4人)でピクニックに行くならお弁当には何を入れたいですか?😊
子供にはこれ!
大人にはこれ!
みんなで食べられるこれがいい!などなど
お出かけのお弁当作るの初めてなので😂たくさんオススメ教えて下さい🙏

コメント

唐揚げ

うちは大体、おにぎり、ウインナー、卵焼き、唐揚げ、ミートボール、ミニトマト、ブロッコリー
みたいな感じです😂

• 唐揚げ

唐揚げ

こんな感じです!

• 10月14日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます😊参考にさせて頂きます😍美味しそうです✨

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

息子さんはどんなものでも食べれますか?

うちは、おにぎりは好きなのですが米食べさすと手が大変なことになり面倒だったので、大人はおにぎりで娘には米粉のパンケーキにしたりします。

おかずは
枝豆(子供は中身出して、大人はそのまま)
唐揚げ、エビフライ、娘は唐揚げ食べないので子供用ウインナーとか入れました。
あとは卵焼きとかですかね?

基本、手掴みで食べれる感じにしました。

見た目を可愛くしたいとかなら、野菜の肉巻きとか入れると彩りよくなりますよ😊

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊野菜の肉巻きもパンケーキも良いですね😍子供用ウインナー食べたことないので家で試してみようと思います✨

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

無難ですが
卵焼き、ウインナー、唐揚げ、ハンバーグ、ブロッコリー、ちくわきゅうり、トマト、枝豆とかですかね🤔

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊全部美味しそうですね😍ちくわきゅうりも良いですね✨

• 10月14日