※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に存在消されてます。今日私は仕事休みだったので子供も保育園休ん…

旦那に存在消されてます。今日私は仕事休みだったので子供も保育園休んで2人で近くの公園に行きました。遊んでる様子の写真や動画を送っても既読スルー。帰ってきてからも、話かけてこず。うちはわたしの父と一緒に住んでるのですが、夜ごはんのときも子供や父とは普通に話すのに、私のことは無視。なんだかもう悲しくなってきました。わたしは家政婦なのか?何やと思ってるんやろう。こんな辛い目にあうなら、真剣に離婚考えたほうがいいのかな。疲れました。

コメント

3人ママ🔰

それは辛いですよね。

旦那さんに気持ち伝えてみればどうでしょうか??旦那さんの気持ちを聞いてから離婚を考えても遅くないですよ!

はじめてのママリ🔰りんご

なぜそのような状況になったのですか?
何か原因があると思うのですが😥
その状況でお父様は何も言わないのでしょうか?

みーくんmama

どんな理由があっても、無視ってする必要ないですよね。
何か原因があるなら言わなきゃわからないのに…
話し合えればいいですが、難しいなら、今のうさぎさんの気持ちや今後どうしていきたいかLINEで伝えてみてもいいかもしれませんね。