※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんくんママ🤎
お出かけ

チャイルドシートかジュニアシートを新しく買う予定なんですが、ダイハ…

チャイルドシートかジュニアシートを新しく買う予定なんですが、ダイハツタントの新型に乗られてる方いますか?😭✨
対応するチャイルドシートがいまいちわからず、多分ISOFIX付けれないんですが何かいいチャイルドシートないですか?😌

コメント

最新の車でISOFIX付けれないとかありますか?😮

• ぜんくんママ🤎

ぜんくんママ🤎

やっぱりですよねー?わたしもちゃんと見てなかったからいけないですけど、旦那が言い張って🤯

• 10月14日

退会ユーザー

お店でチャイルドシート買う時、店員さんに声かけたら自分の車にちゃんと対応してるか調べてくれますよ!車の型式が必要になってくるので車検証とかでチェックしておくといいですよ🐿

• 10月14日
  • ぜんくんママ🤎

ぜんくんママ🤎

チャイルドシート見に行かなきゃってトロトロしてたら子供産まれて見に行けなくなっちゃって😭💦
    ネットで買おうと思ってましたー!アドバイスありがとうございました😊

• 10月14日
はじめてのママリ🔰🔰

新型の日本車ならISOFIXは義務?なので取り付け出来るハズですよ🙌

• ぜんくんママ🤎

ぜんくんママ🤎

義務なら絶対付けれますね😳😳

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

ネットで調べたら、やっぱり義務になってます🙌

• 10月14日
  • ぜんくんママ🤎

ぜんくんママ🤎

わざわざ調べてくださってありがとうございました😌😘
    調べ不足でしたー反省😅😅