※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
ココロ・悩み

コロナの今後について不安と疲れを感じています。ワクチン接種も不安ですが、終息を願っています。

コロナはこの先どうなると思いますか?🥺

もう自粛もうんざりです。スーパーに行くのすらヒヤヒヤして精神的に疲れました😭

ワクチン打ちましたがこれまた不安ばかりで…このまま減少し終息してほしいですが、そんなに簡単なものではないような💦💦

コメント

ひなの

コロナが終息することはないと思うので共存していくと思います!

レモン

そのうちしれーっと風邪の一種になると思います😂

みみ

ワクチンで予防していき、インフルエンザのような扱いになっていくのかなと思っています😌

なんかもう風邪の一種って感じですよね💧
結局自分の免疫が落ちてる時とか疲労溜まってる時とかにかかりやすい気がします💦
インフルや他の風邪だって重症化して死に至ることもありますし。。
もう人数数えなくて良くない?と思ってます。。

はじめてのママリ

コロナの薬ができて医療逼迫しなくなれば、元の生活に戻れると思います。。

キラリ

元々コロナもデマでそれを理由に
ワクチン打たせようと必死なので
ワクチンの意味も無い
PCRも意味もない
今してる常時マスクや消毒も
意味無いこと尽くしなので
そのうち自然消滅すると思います。
キリがないですから🙄

ママリ

どこへ行くのも怖くないです🙂
満員電車はクラスター起きないようですね🙃

かなで

インフルエンザみたいになると思います。
新型インフルのときとか、社会人だったはずなのに全く記憶にないんですよね💦