※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
その他の疑問

大丈夫ですかね…💦こんなの初めてで…💦今日で生理2日目なんですが…。血の…

大丈夫ですかね…💦
こんなの初めてで…💦
今日で生理2日目なんですが…。
血の量がめちゃくちゃ少ないんです😨

いつも生理が始まる時は、少量の出血があって「あ、生理きたなー」と思うとその日のうちに どんどん量が増えていくんですが、今回は1日以上経っても全然量が増えず…💦

いつもの生理の4~5日目くらい(ピーク過ぎたくらい)の量なんです。

皆さんは、こういう経験ありますか??

年齢的(ホルモンバランスの乱れ)ですかね??😅
今、35歳…💦

※妊娠の可能性もゼロではないので、「もしかして着床出血?」と思って、検査薬使いましたが 陰性でした。(生理予定日は17日なのでかなりフライングですが😅)
今回は排卵が4日程早かったので、生理予定日も今ぐらいで合ってると思うんで、生理で間違いないかと。(←毎回排卵痛があるので何となく分かるんです😂)

量が少ない生理も、ふつうにある事ですかね!?😂😂

コメント

量少ないときありました😣30後半です!でも、それはたまにで、今は普通に多いです。

• ヨコちー★

ヨコちー★

そうなんですね😮
    こういう事もあるって事ですね!!
    ありがとうございます😭
    少しホッとしました😭💓

• 10月14日
5mama‪𓈒𓏸໒꒱

今現在産婦人科に通院しています。

病院の先生に「35歳頃から生理の量がグンと減ることがあるけど、それはホルモンの関係だから。妊活の人には良くないことだけど、妊活しない人にはラッキー位だよ」って言われました。
ちなみに私も先月3日位でほぼ出なくなりました💦

• ヨコちー★

ヨコちー★

そうなんですね😮⤴️⤴️
    やっぱりホルモンの関係なんですね💦
    歳を痛感してちょっと悲しいような…😂笑
    でもたしかに!
    妊活しているわけじゃないので、生理の量が少なくて済むのはラッキーかもです🤭

なんだか一気に気が楽になりました💓😛
    ありがとうございます✨

• 10月14日