※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊婦健診で、赤ちゃんが小さいため再来院が必要で、NSTで元気だと言われたがリスクが心配です。

今日は妊婦健診でした。
発育曲線のグラフで正常範囲ギリギリで赤ちゃん小さいらしくて週明けまた来て下さいと言われました。
小さめだという事と、張ると痛いって事でNSTをしてもらって元気って言われてホッとしたけど、小さめだと色々リスクがあるって言いますし心配です😢

コメント

ままりー🔰

私も健診のたびに小さめと言われていますが元気だし問題ないと言われてるので、あまり気にしないようにしています‪︎‬‪︎☺︎

kota

私も本日妊婦健診でした。
発育曲線をはみ出して、総合病院に週一回通院していますが、色々不安になりますよね。
何か疾患があるんじゃないか、産まれてから何か障害が残るんじゃないか…等😭

• kota

kota

その後経過はいかがですか?

• 11月8日
  • mama

mama

相変わらず小さめでお腹周りがスリムだと言われましたがその他はなんの異常もありませんでした☺️
    元気に生まれてきてすくすく育てばいいと前向きに考えるようにしています!!!!🥰
    ご心配ありがとうございます☺️

• 11月8日
  • kota

kota

今どのくらいの推定体重ですか?
    なかなか大きくならなくて…

• 11月8日
  • mama

mama

36w4dで2067gでした!

• 11月8日