※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきごおり
お出かけ

スタジオアリス何回も利用してるけど、昨日1歳の誕生日で行ったら1人の…

スタジオアリス何回も利用してるけど、昨日1歳の誕生日で行ったら1人のスタッフさんのせいでなんかモヤモヤ。
人見知り、場所見知りがひどく着替えの段階で大泣き😭
ずっと泣いてるからカメラマンのスタッフさんが1回休憩しましょうと言ってくれて休憩して寝かしたけどやっぱり号泣…
そしたらカメラマンじゃないスタッフが娘の横に着いてくれてたんですが、その人がずっと泣いてるね。とかよく泣くね。とかずっと態度がイライラしてるような感じ&口調でモヤモヤ。
カメラマンのスタッフさんや受付してくれたスタッフとかはよかったけど、その1人のせいで次から行きたくない…名前見とけばよかった。撮り直ししますか?って言われたけど何枚かは可愛いのあったし次来ても泣くやろうからいいです!って帰ってきたのは私やけど😂
今までスタジオアリスでこんな思いしたことないからモヤモヤでした😂質問じゃなくてすみません

コメント

メル

子どもが泣いてる時に、よく泣くねって言われると、すいません(((;╥﹏╥;)))って気分になりますよね💦
そんなのわかってるよー💦何とかしたいのは山々だけど無理なんだよー(((;╥﹏╥;)))って感じですよね💦

私は別のスタジオでしたが、100日の写真で、娘大号泣。
その頃から人見知りでパパママ以外苦手なのに、無理矢理スタッフ3人で取り囲まれてあやされて、余計に泣きが酷くなって、どんどんスタッフさん疲れていって、、、すごーい小さな声でしたが、スタッフ同士でさっきの子はこれでわらってくれたのになーと言ってるのが聞こえて私まで悲しくなりました。
もう泣いてる顔でいいです。思い出になるのでと言って切り上げました。これ以上は娘が可哀想で💦
ハーフバースデーではスタジオアリスさんにお世話になり、お昼寝後すぐに行けたこともありそこではニコニコで撮れました。
ほんと、人が大事ですよねー!!
次おんなじ人に当たらないことを祈ってます!!
そして、もしその時に見かけたら名前チェックしときましょう✨

• かきごおり

かきごおり

コメントありがとうございます!
    そうなんです🥲ずっと泣いてるからすみません😭って思ってたんですがそんな態度とらなくても〜って思ってしまいました🥲
    私も娘がこれ以上は可哀想で🥲
    ハーフバースデーおめでとうございます♡
    次七五三までお世話になることは多分無いですがその時にその人じゃないことを願います😭

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんを相手にするサービス業でイライラなんてされたらクレーム出します!🙄

• かきごおり

かきごおり

私もその場で言えたらよかったんですけど😭慣れてるでしょって思ってしまいました😭クレーム言えばよかったなって今更思います😢

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場では言いづらいですよね‪‪💦‬
    私は後から本社なり店長なりに電話します!

• 10月15日
  • かきごおり

かきごおり

遅くなりました😭
    そうですね!お客様センターみたいな所あるはずなんで電話考えてみます😢

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

うちも1歳の時に泣かれて、
マリオだったんですが
スタッフは遠隔のボタンでカメラシャッター切ってくれるし、
基本私がそばにいて(いちゃいけないエリア)撮影してました。
まぁ、ほとんど泣いてたんですが😂

泣いてるね!とか言われてもどうにもできないし、私も言われたらきっとスタッフに対してイライラして次回は違う店舗かスタジオでお世話になると思います。

• かきごおり

かきごおり

1歳は泣いちゃう子多いんですかね🥲
    そうなんですよ🥲もう泣くのは最初から分かってたし余計に🥲
    近くにもう1店舗あるのでそっちにしようかな〜と思っています!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

1歳ってちょうど色々な状況を理解し始める頃なので、人見知りや場所見知りで、泣くこと普通に多いですよね。ちなみに、うちも大泣きでしたよ💦

ちなみに、この時期は七五三の時期と被る関係で、写真館は繁忙期なので、期間限定のアルバイトスタッフも入ってるようで、その発言から想像すると、まだ入ったばかりのアルバイトスタッフとかでは?と思っちゃいました😣

ちなみに、うちの子もこの時期が誕生日で、毎年誕生日撮影は、七五三の影響で写真館は混んでるし、慣れないスタッフの人に適当な説明されたりで、結構嫌な思い出多いです。。😭
他の時期だったら、もっとゆっくり撮影できたり、スタッフの人も、ちゃんと分かってる人が多いような気がします。。

• かきごおり

かきごおり

1歳は泣いちゃうのあるあるなんですね😭
    アルバイトの方かもですよね😢撮影の補助?をずっとされてたので…
    同じく七五三の撮影シーズンで、あえて平日の午前中にしたんですけど、対応が😭
    忙しいのは分かるんですがこっちも安くないお金払うんでそこはしっかりしてほしいですよね🥲

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日の午前中にされてたんですね!
    私も店内バタバタな中での撮影は本当に嫌だと思い、それからは旦那なしで平日の午前中に行ったりしてます💦

アリスは割と、店舗によって雰囲気が違ったり、担当の方による当たり外れも大きい気がします😢

理想をいえば、どこの店舗でも誰が担当でも、混雑具合関係なく、安心して同じ対応であって欲しいですよね。

• 10月15日
  • かきごおり

かきごおり

遅くなりました🥲
    去年お宮参りと七五三の時期が被って1時間以上待たされたのでそこからは平日にしてました😂
    いい人が多い分やはりそうじゃない人が目立ちますよね😭

• 10月16日