※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

予定日まで2日で生理痛みたいな痛みがあり、おしるしも出た。前駆症状で病院に電話する必要はないですか?

予定日まであと2日なのですが、朝7時前後から生理痛みたいな痛みがじわじわとしていて横になりながら時計見てて10分や15分だったり20分おきで、バラバラだったのでアプリで測ってはいないのですが、途中眠くて1時間や1時間半寝ていても途中痛みで何回か起きたりしてました💦
これは前駆ですよね?💦
先ほどトイレに行ったらおしるし?かすれた薄茶色が下着に着いていました💦
おしるしから数日後や数週間後に本陣痛が来たとかも聞くので病院に電話しずにこのままでも大丈夫ですよね?😰

コメント

ぴすくん

こんにちは 🌟まだ間隔がバラバラなら
前駆陣痛かもしれないですね !わたしも
そんなかんじの間隔でありました ( ^ω^ )
おしるしからどの位で陣痛に繋がるかは人による
みたいですね。わたしは2日後?くらいでした!
ただ、痛み耐えられなくなったり不安だったら
気にせず電話されても全然いいと思います!
わたしは病院行きましたが、まだ痛みが弱いと言われて一旦帰ってきました🏠 笑
けど、それから本陣痛に繋がったのでまた病院いきましたよ (*´ー`*)
もうすぐです💓頑張ってください ✨

• レモン🍋

レモン🍋

こんにちは☺️
    間隔がまだバラバラだけど痛みがこの6時間でちょくちょくあるので近そうですかね💦
    はい!耐えれなかったり不安になったら電話します✨
    汚いですが今も便をしてふいたら生理終わりかけみたいな茶色いのが...💦
    金曜日だしこのお休みで産まれたらいいです☺️
    頑張ります😊

• 10月7日
ミッキー.jp

バラバラなら前駆かもですね!
私は前駆から約12時間後、おしるしから約8時間後に、産まれましたよ〜(o^^o)
前駆でも、だんだん痛みが強くなったりしますものね💦
あと少しかもですね!頑張って下さい(o^^o)

• レモン🍋

レモン🍋

まだまだ前駆ですよね💦
    おしるしから8時間後!😳
    とても早いですね✨
    そのパターンもあるって私も構えておきます😊
    前駆でもまだ我慢できる程ですが痛み結構強い時もありますね💦
    頑張ります😊✨

• 10月7日
ひーみやん

私は朝6時くらいの前駆からそのままだんだん時間が安定して、その日のうちに陣痛になり出産しました。陣痛の間隔が10分で安定してきたら電話してみた方が良いと思います💡
出産がんばってください(^ ^)

• レモン🍋

レモン🍋

朝からの前駆でそのまま安定したのですね💦
    安定してきたな?と思ったらアプリで測って10分に安定したら電話します😊
    今もおしるし出ていてちょっとびっくりしてます💦
    痛いの怖いですが😱頑張ります😊

• 10月7日
ももっぺ

私は一応おしるしが出た時点で電話しました^_^
前駆かもですが、おしるしがあったらこれから本陣痛に繋がっていく可能性があると思います(*´-`)

• レモン🍋

レモン🍋

病院に電話して聞いてみるのもアリですよね✨
    今もふいたら生理終わりかけみたいな茶色いおしるしがついていてびっくりしてました😣💦
    今のうちにお風呂ややれる事やって安静にして陣痛に繋がるまで間隔しっかり見ます✨

• 10月7日
  • ももっぺ

ももっぺ

もうすぐですね、頑張ってください!(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 10月7日