
38週の検診で子宮口が3cm開いており、陣痛がいつ始まるか知りたいです。早く出産する方法はありますか。
今日の38週の検診で子宮口が3cm開いていると言われました。
経産婦です。
3日前に少量のおしるしがあり粘液栓のようなものは毎日出ていて軽めの生理痛みたいな前駆はあります。
先生にもいつ陣痛に繋がってもおかしくないねと言われましたがこれからどれくらいでうまれるものなのでしょうか?
赤ちゃんも推定3100グラムありなるべく早く産みたいです。
本陣痛につながる方法教えてください🙇🏼♀️
- てん(妊娠38週目, 2歳8ヶ月)
コメント

h
スクワットとストレッチしてました!
今回37週の検診で子宮口開いてない、出口も遠いと言われてスクワット毎日して子宮口開かせるストレッチをYouTubeで毎日して、1週間で陣痛きて産まれました!
暑いので家の中でできるスクワットやストレッチがおすすめです🥰
てん
スクワットは1日何回くらいしていましたか?
子宮口を開かせるストレッチのYouTubeはオススメありますか?
h
スクワットは10回ほどしてました!
YouTubeで子宮口 開く ストレッチと検索して四つん這いで前後に動くストレッチや片方開脚して片方足を曲げて伸ばしてる方の足を太ももから捻る?ようなストレッチもしてました🙏