※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
子育て・グッズ

保育園で熱が39.3℃出て迎えに行きました。咳は少しあり、体温は38.7℃。小児科は明日の午前に行く方がいいでしょうか。

今日保育園行ったんですが、お昼に熱が39.3℃でたと電話があり迎えに行きました👦🏻

鼻水は出ていなくて咳はそんなに出ていませんが少しコホコホしてるくらい、食欲もあるし遊べていてだるそうな感じはなく目がとろんとしていて4時くらいに寝てしまって、小児科を17:50に予約していましたが起こしていくより明日の午前中行った方がいいですよね?🥺

寝たまま体温測って今もまだ38.7あります🥺どうしましょう、、

コメント

とも

解熱剤ありますか?あるなら私なら明日にしちゃうかもしれないです!
熱が高いので行けるなら行っといたほうが良さそうな気もしますね💦

• ナ

一応前貰ったのが残ってます!🥺
    寝る前より少し熱は下がってきましたがまだ高いので心配です、、起こすのも可哀想だなと思って🥲

• 10月14日