
コメント

なっちゃん
体操させています~🍀

ゆ
うちも体操教室
させてますよ〜!
私が通ってるところは
年中からです!
-
たた
やっぱりそのくらいの年齢からですよねー!
ありがとうございます!- 10月18日

かず
スイミングはどうですか?2歳から対象の教室もありますよー😄
-
たた
そうなんですか??
親同伴ですか??- 10月18日
-
かず
防長スイミングの幼児教室の対象年齢は2歳から6歳みたいですよ!😄
親同伴とは書いてないので、親は泳がずに見学スペースで見てるだけなのではないかなぁと思います。
詳しくは問い合わせてみてください😆- 10月18日
-
かず
SSSのスイミングも2歳児対象のコースがあるようです。こちらは親離れと書いてあるので親は見学だと思いますよ。
簡単に探しただけでもすぐ出てきたので、もう少し探せばまだまだ見つかると思います。
お住まいのお近くで合う習い事が見つかるといいですね!- 10月18日
-
たた
わざわざ調べていただきありがとうございます!
探してみます!- 10月18日
たた
何歳からできますか??
なっちゃん
うちの子供が通ってるのは年少からです。体操だと年少、年中からが多いと思います。親子でなら2歳からとかもリトミックとかで探したらあるかもしませんね!
たた
やっぱりそうですよねー!
ありがとうございます!