※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
お仕事

旦那様のお仕事について教えてください。

旦那様が個人事業主の方、どんなお仕事をされていますか?

いま28歳で、旦那はひとつ下です。
職場で出会いましたが、旦那は5年働いて、
今年の2月に転職しました。

その転職は、もっとキャリアアップしたいという
前向きな転職だったのですが、人間関係で合わず、
先月退職しました、、、。
私は転職に反対で、もう少し頑張ってみたら?と
伝えていたのですが、どうしてもダメだったみたいです。

次が決まる前だったため、現在転職活動中で
個人事業主で事業をやることも視野に入れているみたいです。

サッカーの強豪校出身で、
サッカーコーチも声がかかっていて、
色んな選択肢はあると思うのですが、
転職スパンも短く不安です。

旦那様が個人事業主の方、
よければどんなお仕事されているか教えてください🥺

コメント

あーか

職人です( ´ω` )/

  • るな

    るな

    手に職をつけてたら安心ですね!!

    • 10月14日