※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
子育て・グッズ

幼稚園の専業主婦のママさんが、延長保育を利用するか悩んでいます。やりたいことが終わらず、今日は延長を考えているそうです。

幼稚園に行ってる専業主婦のママさん
延長保育利用時々してますか??
やりたいことがなかなか終わらず、今日は延長にしようかと思っていて💧

コメント

バーバ

うちはそう言うのはないですが、あったら絶対に利用したいですね(笑)

• まちゃ

まちゃ

もうお昼だし、電話していうのも先生に申し訳気持ちもあります(´;ω;`)

• 10月7日
  • バーバ

バーバ

先生はそう言う仕事してるんだし気にしなくて良いと思いますよ?(^-^)
    そこで先生が迷惑みたいな態度とる方がそれこそ問題ですし!

• 10月7日
  • まちゃ

まちゃ

そうですか??(´;ω;`)収納ケース買ってきて、整理したくて😢
    電話しよかなw

• 10月7日
  • バーバ

バーバ

「急で申し訳ないんですが💦」みたいな感じで言えばいいかと(๑ ̄∀ ̄)
    無理そうならやめとくとも言えますし(^o^)

• 10月7日
苺グミ♡

うちは下の子の1歳半健診の日は降園時間に間に合いそうにないスケジュールだったので利用しましたが、あとは利用したことないです(^_^;)
でも必要なら利用していいと思いますよ♪そのための延長保育でもあると思いますし。園が許す範囲であれば気兼ねする理由はないかなと(*'ω'*)